長い間更新せず申し訳ありませんm(u_u)m




更新していない間に様々なことがありました、新しく部員が入ったり、部長が賞を取ったり、文化祭の打ち上げをしたり……

最後の更新をした時、高校2年生だった私元副部長も卒業し、大学生となりました。お別れ会も既に済ませ、今はOGという立場です。


次の世代が立派に文芸部を受け継いでくれることを信じて、このブログの更新も現役の後輩たちに託そうと思います。

ほとんど更新してなかった奴が何を偉そうに、という感じですがね……←



私はこれからも文芸部にちゃっかり遊びに来る気満々です(オイ

ですので、お別れの言葉よりもこちらの言葉の方が相応しいと思います。




後輩たちよ、これからもよろしく!!!←