昨日の夜、どっから飛んだか忘れちゃったけど、この本のレビューに行き着いた!






超巨大[宇宙文明]の真相を読んで レビュー1 

https://tekuteku.mobi/teauba1/


超巨大[宇宙文明]の真相を読んで レビュー2 

https://tekuteku.mobi/teauba2/



オーストラリアの植木職人ミッシェルさんがUFO に乗せられてレベル9まで進化したティアウーバ星に行ったお話。


案内してくれたのはTAO という身長3mもある美しい女性。


(コーリーのブルーエイビアンズも身長3m。

地底人ローティアエーはリラ由来のレムリア人。

3m もの大きさに見えるのは実際の肉体というよりもオーラが大きいからなんじゃあないかな?)


TAO 曰く、地球はレベル1 の悲しみの星。

ティアウーバ星はレベル9。


これ、リラの話しだと思う。


リラの教えは TAO として、地球に伝わったんだろうな~とは思ってた。内容随分、変わっちゃったけど。😅


大昔に読んだリサ・ロイヤルさんのプリズムオブリラは、私の記憶とかなり一致。


おおまか妥当な宇宙史だと思う。


でも、数年前にリサさん「イエスが来た」と言ってキリスト教徒になっちゃったそうですが。😅


そういえば、プレアデス のチャネラー愛知ソニアさんもクリスチャン。


オリジナルのイエスはプレアデスから来てると思うので、妥当なコースなのかも?


チャネラーはあくまでチャネラーであって、その方の個人的な霊的進化とは別物のウォークインと認識しています。(もちろんその方と縁のある存在、未来のその方?からの情報だとは思います。)


なので、現段階での意識レベル=チャネル情報レベルではない場合が多いんじゃあないかと。でも、これからの個人チャネルは一致してくると思います。(逆にその人の意識レベルに応じての情報しか受け取れない。それがいわゆる色眼鏡と言われてるんだろうなと。😅)


で、この本の原題は


ABDUCTION TO THE NINTH PLANET 


英語版は無料でDL できるそうですが、容量多くて、ここのネット環境で読み込めるかどうか。😅


とりあえず、昨日はアマゾンのレビューなどを読んでました。


本文読んでないので、なんとも言えないけど。


イエスの空白の時間前と後で別人説!などは、おお!って感じでした。


私の知っているオリジナルのイエスといわゆる磔辺りのイエスは、別物!と感じていたので、やっとその辺りの疑問が解けてスッキリ。







入れ替わったイエスは金星人。

(空海、サナトクマラ同様)金星のアセンションに失敗した系、もしくは火星人の憑依現象と認識しています。


オリジナルの大工のイエスは、竹内文書の記述通り青森の新郷村で生涯を終えていると思います。


このレビューの中にあったのですが「騒音」が地球人のアストラル体を傷つけている!と言うのがもう「確かに!!」と大きくひとりうなづいていました。

(アトランティスは音で人々を洗脳コントロールしてました)


私は子供の頃からテレビの音が嫌で、ほとんどテレビを見ない子だったのですが。


自分のアストラル体を守るためだったんだろうなと。


数年前から音にものすごく敏感になり、栃木に住んでいた時は夜間の冷蔵庫の音が気になり、今は冷蔵庫のない暮らしで快適!です。🤗


で。


多分、111 はコードリラ起動の合図なんじゃあないかな?と。


すでに完全起動してるので、怒涛の覚醒始まると思います。


22日は琴座流星群のピーク。

地球にリラエネルギーが降り注いだようです。


昨夜はいろんなこと思い出してひとり庭先にうずくまって泣きまくっていました。


やっとここまで来た。

もう、ダメだと何度もくじけそうになったけど。


本当に本当にここまで来れた。

あの大好きなリラ世界が地球に再現される。


地球は、美しい色とりどりのお花が咲き乱れる優しい優しいの星になるのです。


そして「地球は宇宙博物館になるんだ!」


悲しい歴史を乗り越えて、その悲しみを知っているからこその本当の優しさに溢れた星として、歴史博物館のような存在になっていくと思います。


(あ、ティアは涙から来てるかも?人魚の涙 🧜‍♀️)


長年のリラプロジェクト、やっと具現化してきたね!ヤッホー!🌈



追記: この本買って読み始めたのだけど。

ティアウーバ星の長老が「元ムーの王」ってくだりで「アホくさ」と読むのやめちゃいました。😅


日月神示とシンクロしてる!とか言ってた人もいるし。(現段階では)未来から侵入してきた支配系ETの書き換え案件かな?とみてます。


わざと TAO とかリラ名使ってなりすますのはよくある手口。


9割のリラ情報を使って「別次元」に誘導するのですよね〜毎度同じパターンなのはAIならではなのか?😱





☆ 日の出前のお山。