昨夜、寝る前に、お山眺めながら「振り子気功」やってたら台所の方からふほっふほって音がして、ん?なんの音?って耳を澄ましたら。


ふほっふほっふほっ!え?これって、猿避けにつるしてるあれやん!!






な、なんで?


懐中電灯で照らすと、ゆ、揺れてる!😱 


あ、あり得るのか?


誰だあ〜鳴らしたの?


草木の音はしなかったから猿ではない。

ネズミがかじって鳴らした??


そんな技使えるのか?ネズミ君?


はたまた、いよいよジンか?👀


在住友情報で、数日前に彼女の甥っ子さんのところにセラッ(レアック)が来たらしく。


ニョピが近いから、四次元魔界の扉が開いて、あちこち悪さしに来てるとか??


むむむ。


セラッの場合、背筋が凍りつきそうな気持ち悪さなので、セラッや魔界系ではなさそうだけど。。


そろそろ目に見える形で仲間が遊びに来ないかな〜と思ってたから、そっちかなあ?


でも、お願いだから、ファーストコンタクトは、びっくりしない方法にしてね〜。🤣



☆ メルマガ スンバルンルン☆

https://www.mag2.com/m/0001685734.html