{92E3F240-6C33-4FFB-BEFE-9C9430CB91C9:01}

レゴ遊びがお気に入りのKAREN。
一人で作るより、私も一緒に作ると、俄然やる気も出るようで、楽しそうに嬉しそうに作ります。

(KARENは昨年サンタさんに、レゴシティのドクターヘリポートをもらいましたが、説明書を見ながら作り、崩したくない!とのことで、もっぱら人形でごっこ遊びで活躍しています。)

実家に、弟が小さい頃に遊んでいたレゴが残っていたので、一部をもらい、家においてあります。
それを使って最近は乗り物を作っています(*^_^*)
{32C3A44F-9C66-44B3-9BA5-93ECEB21C13F:01}

「大きな板も欲しいんだよね~」とKAREN。
サンタさんへおねだりするようです!