神戸から 近畿ツアー終了!by松山愛佳 | 文学座公演『殿様と私』公演ブログ

文学座公演『殿様と私』公演ブログ

2007年初演の『殿様と私』の2013年地方公演ブログ

みなさまー!
こんばんは♪
雪絵でございます!!

神戸での二日間の公演が終わり、
これをもちまして…
近畿ツアーならびに、
全国ツアーが終了いたしました!!

(*≧∀≦*)

本当に皆様のおかげさまでございます!
ありがとうございました☆


あっという間に舞台もばらされ、
帰りの新幹線です。




演出部付きの三人で…
乾杯しながら帰ります(///ω///)♪




お疲れ様でした!


あとは、
明後日23(月祝)の
東京凱旋公演です!

調布グリーンホールにて
16:30開演!!

お待ちしております☆


雪絵こと、松山愛佳




Android携帯からの投稿