九州ツアーメモリー②☆ボーリング大会結果発表 by 松山愛佳 | 文学座公演『殿様と私』公演ブログ

文学座公演『殿様と私』公演ブログ

2007年初演の『殿様と私』の2013年地方公演ブログ

博多にて行われました
ボーリング大会「新・三太郎杯」

photo:01



その結果発表が、佐賀のあけぼの旅館にて行われましたぁ!!

あけぼの旅館は宿飯といいまして、座組みんなでご飯を食べます(*^^*)

photo:02



photo:03



photo:09



あの…
順位…
ほとんど忘れてしまいましたの。
ごめんなさぁーい(/ _ ; )

写真だけ(笑)


photo:08



↑制作の白田さんはハンデなしの自力トップ賞!!全体では5位だったかしら…舞台監督の寺さん賞でした☆

白田さんはね、本当にすごい上手なんですのよ!


photo:10



↑たぶん、15位~19位
ラング様(星智也)がおります。

photo:06



↑下から3番目だったお兄様(城全能成)は阿蘇のお米をいただいてましたわ(笑)

↓ガーター賞の婆やカネ(寺田路恵さん)

photo:11



↓ガタガタガーター賞の金松彩夏ちゃん

photo:12



お二人ともキュートだわ☆

↓確か…9位だった爺や(加藤武さん)

photo:13



↓確か…8位だったアンナ先生(富沢亜古さん)

photo:14



↓確か…7位だったような…
三太郎さん(沢田冬樹さん)

photo:15




↓なんと、4位だった私、雪絵(松山愛佳)

photo:16



トラック運転手のけんちゃんこと、験馬さん賞で、高音質のイヤホンをいただきましてよ(*^^*)

この、けんちゃん、すごいの。

鹿児島の劇場での見事な技…
↓これをご覧あそばせ☆

photo:17



photo:18



photo:19



もう、私の手の大きさほども余裕がないギリギリのところ、これはけんちゃんレベルでも、ちょっと厳しかったそう。

中には入れず、このスロープ下に止める座組もあるそう…。

けんちゃんのおかげで、搬入搬出が楽にできました!!

ビバ!けんちゃん!
験馬さんはすごいのだ!


では…
またボーリング大会に戻りまして…

なんと、2位は殿様~!!
たかお鷹さんでした!!

photo:20



父上、すごーい!!


では、トップ賞は…??

スタッフの梅さんでしたぁ☆

photo:21



そして…ブービー賞は…
スタッフの山川さん(笑)

photo:22



梅さん、山川さんは、雪を降らしてくださっているお二人です雪

photo:23



舞台裏からはこんか感じ…
綺麗でしょ~(*^^*)


解散後、なにやら三太郎さんの商品にお兄様と山川さんが…

photo:25



photo:26



ボクシングできる あれ をふくらまそうとしたけど、断念…楽しそうでしたわ(*^^*)


次の夜は、あけぼの旅館名物の湯豆腐♩

食後は湯葉大会となりました(笑)

photo:24



温泉の出汁にお豆腐~

photo:29



沸騰させて、
火を止めて、
湯葉ができるまで待つ…。

すると…

photo:27



床山の喜三郎さん、すごーい!

湯葉好きの雪絵も頑張りました(*^^*)

photo:28



こちらに負けじと、湯葉を作るスタッフの野上さんと衣裳の松本さん(笑)

photo:30



鍋蓋であおいで冷やし中らしい(笑)

photo:31



↑アンナ先生の方が先に出来ました!

photo:32



↑負けじと冷やし続ける二人…

photo:33



おぉ!出来ました!
松本さん、キュートです(*^^*)

ボーリングの商品では、ミニ掃除機をいただいてましたわ。

photo:34




はい!
佐賀のあけぼの旅館での模様をお届けいたしました☆


松山愛佳こと、白河雪絵

iPhoneからの投稿