いわきは今夜、雨です by 松山愛佳 | 文学座公演『殿様と私』公演ブログ

文学座公演『殿様と私』公演ブログ

2007年初演の『殿様と私』の2013年地方公演ブログ

昨日、今日といわきでの公演が無事に終わりまして、明日はフラガールで有名な常磐へ参りますブーケ1

↓昨日、今日の劇場です。
文学座公演『殿様と私』公演ブログ-100916_165554_ed.jpg

楽屋口前には川が流れていてマイナスイオンに包まれていました。


↓昨日の仕込み前、時間までぼーっと待つ 右:お兄様(城全能成)と、ちょっと暗いけど、左:腹筋に励むラング様(星智也)
文学座公演『殿様と私』公演ブログ-100915_114612.jpg

この搬入口は、雨が降っていてもへっちゃら。屋根があるので助かりましたキラキラ


↓お茶箱を運ぶ智也ちゃん
文学座公演『殿様と私』公演ブログ-100915_115459.jpg

台車に乗って楽しんでおります…


って、子供かっ(笑)



いつも無邪気で楽しいラング様ですニコニコこのあと、私を前に乗せて押してくれました(笑)



明日は 乗り打ちバラシ!!

常磐、どんな町なのでしょう…楽しみですニコニコ