東北シリーズ開幕 by 浅野雅博 | 文学座公演『殿様と私』公演ブログ

文学座公演『殿様と私』公演ブログ

2007年初演の『殿様と私』の2013年地方公演ブログ

文学座公演『殿様と私』公演ブログ-CA390093001.JPG

加藤先輩はじめとした先輩らとともに福島県入りいたしました。

そして、新たに気がひきしまりました。
劇場へ行きましたら、目の前が川でとても気持ちよかった。

また新しい場所で、こうして待っていてくださるお客様がいらっしゃるのは、そしてその御前で芝居ができるのは、本当に幸せなことだと、切に思うのでした。

明日はスタッフさんたちとともに、いわきは平へ、バスで移動ですバス