「スリーウインターズ」激しく初日が迫ってまいりました。さて、今回、ご紹介するのは、前回の永宝さん演じるローズと上川路さん演じるアレクサンダーから生まれたマーシャ、を演じる倉野章子さんとその夫、ヴラドを演じる石田圭祐さんです。

お二人は、なんと、夫婦役を演じるのがこれで4回目とのこと‼️👀‼️
さすがの安定感というか、お互いをしっかり信頼している空気感が稽古の早い段階から感じられました。
倉野さんとも石田さんとも9年前のアトリエ「トロイアの女たち」にご出演いただいています。

倉野さんは小柄で優しい姿の中に燃える闘魂魂を持っている人だと私は思っています。今回も、たくさんの素敵なアドバイスをもらったりしています。文字通り、女は強いのだと感じさせてくれる人です🥰
石田さんはいろんな意味で大きい人です。石田さんが怒る姿をなかなか想像出来ません。いい意味でとても頑固で誠実な人です。今回のヴラドという役は石田さんにぴったりだと私は思っています✨
この二人が前々回にご紹介したアリサとルツィアのお父さん、お母さんです、素直にそう呼びたくさせてくれることが嬉しいし、ありがたいです😂
お二人に共通しているのはお茶目さんということです。そんなお二人を是非とも目撃しにいらしてくださいませ👀❤️



松本祐子