☆高知入り☆ | 文学座公演『再びこの地を踏まず』ブログ

文学座公演『再びこの地を踏まず』ブログ

文学座公演『再びこの地を踏まず』作=マキノノゾミ 演出=西川信廣 2015年11月6日~15日 紀伊國屋サザンシアター ほか

皆さまこんにちは☺️

月曜日担当、メイジー役の松岡依都美です。

旅公演、四国は残すところ二箇所となりました。

本日は朝からバス移動🚌
いざ高知へ!!!
実は私、人生初の四国でございまして
とても楽しみにしておりました!!
松山、鳴門、高松と、公演の合間をぬって美味しいモノを食べたり、町並みを歩いたり、海を眺めたり、とても充実した時間を過ごさせて頂いております☺️


瀬戸内海は穏やかでとても美しいです✨
空の色も雲の大きさも太陽の輝きも、やはり四国でしか味わえないのでこちらも存分に堪能させていただいております🌞

何よりも四国の人たちは本当に明るくて優しいです☺️
私たちが沢山のエネルギーとパワーをいただいております!!!
ありがとうございます!!!😊
本日は『ひろめ市場』にて鰹の塩タタキをいただきました😋

カツオパワーで今日の夜公演も精一杯頑張ります😆💪✨✨


最後に、、、

まるで野口英世が何か研究しているかのように...
真剣な顔つきで鰹のタタキをガン見する今井さんでお別れいたします😆