大滝寛さん | 文学座10・11月アトリエの会『未来を忘れる』公演ブログ

文学座10・11月アトリエの会『未来を忘れる』公演ブログ

文学座アトリエの会『未来を忘れる』 作:松井周 演出:上村聡史 2013年10月18日~11月1日 文学座アトリエ

あっという間に6公演が終了し
本日休演日です。

台風が近づいていて心配なのですが。。



さてさて、今回は演劇史上なかなか演じられたことのないであろう役を演じておられる大滝寛さんです!!




個人的に、僕は文学座の公演が三本目なのですが、三本とも大滝さんとご一緒させて頂いております。

大滝さんは近年お父さん役の印象が強いですが、まさかの今回、僕が大滝さんの父親役ですショック!

大滝さんは、いつも台本を読んでいます。
稽古前も、稽古後も、休憩中も、開演前も。

超ストイックですが、とっても優しくて、もっと気を使わなければいけないんですが、、、ええ、甘えさせてもらっています叫び


今回大滝さん演じる、『あいつ』が大滝さんの家に初めて出たそうですドクロ
退治出来なかった。。
と仰っていました。。

ちなみに僕は
この間『あいつ』に遭遇したんですが
速攻で叩きつぶしてしまいました。。




さて、明日から千秋楽に向かってラストスパートです!
芝居も日々変わっている、というか、毎日かなりライブなギリギリのところでやっております!
まだの方は是非ご来場ください!!


南拓哉