昨日『マニラ瑞穂記』の千穐楽が無事に終了いたしました!

 

7月末から稽古が始まりましたが、コロナ禍で本当にいろいろと気遣いながらの稽古でした。

本番期間も2週間と長く、19ステージ無事に完走できるかドキドキしながら祈る毎日。

特にラスト3日間は大雨と台風で、公演出来るのだろうか…と不安でした。

しかし、足元の悪い中、多くのお客様がアトリエまで足を運んでくださり、本当に本当に感謝しかありません!

 

今この時期にこの作品に取り組めたことは文学座にとってもとても大きな意味があったと感じております。

 

本当にたくさんの感想を頂いており、ひとつひとつじっくりを噛み締め、次に向かっていきたいと思います。

 

本当にありがとうございました!!

(撮影:宮川舞子)

 

企画事業部

 

 

文学座の次回公演は『欲望という名の電車』です!

文学座公演『欲望という名の電車』HP

 

お楽しみに!!

紀伊國屋サザンシアターでお待ちしております!