2日めも無事に終わり、本日は昼夜2公演!

あいにく雨が降ったりやんだりですが、アトリエの中は熱い熱いマニラ!

 

本日は、松本祐子よりフレッシュな二人を紹介いたします♪

 

***

 

文学座の公演では初舞台のフレッシュな二人‼️ 

フィリピン独立を助けようと海を渡った志士、平戸を演じる小谷俊輔さんと、一途に古賀中尉を恋するからゆきさんの、もんを演じる鈴木結里さんです❣️

お二人は同期で、この期には他に、川合耀祐さん、松浦慎太郎さん、平体まひろさん、小石川桃子さん、渡邊真砂珠さんと多くの俳優さんがいます。

2020年の1月には、彼らの研修科の卒業公演『かもめ』を一緒に作っていました。

 

 

その時の小谷さんの役はドールン、鈴木さんはマーシャで、マーシャはドールンの隠し子かもしれないという解釈で演じてもらっていました。

二人とも研究生時代からしっかりしていましたが、今回は先輩方に囲まれて、最初はちょっと緊張してたようです。

 

小谷さんはもともとスリムなのに、稽古中に痩せちゃって、顎がすんごいシャープになってます。松本式ダイエットか❓ 

でも、今は堂々と自分の役どころを捉えている様子。たくましいぞぉ〜‼️

これからどんどん素敵な俳優さんに成長していって欲しいです。

きっと魅力的な存在になりますよ、このお二人は😍😍😍 

皆さん応援をお願いしますね💓 

 

ではご本人から一言ずつ…。

 

 小谷俊輔さん…本公演が初舞台となり、誠に光栄に思います。素敵な先輩方に囲まれ、いろんなアドバイスを頂き、日々勉強させて頂きました。これからも精進して参ります! 

 

鈴木結里さん…初舞台、素敵な先輩方に囲まれて迎えられたこととても嬉しく感じます!緊張しましたが、とても幸せな時間でした。一緒に迎えたお客様と座組の皆様に感謝です。 

 

二人ともなんて真面目なんでしょうか⁉️ キラキラ輝くお二人を是非観に来てくださいね😻

 

松本祐子

 

***

 

文学座公演

『マニラ瑞穂記』

作:秋元松代 演出:松本祐子

2022年9月6日(火)〜20日(火)

信濃町・文学座アトリエ

 

公演HP:http://www.bungakuza.com/manila/index.html