いよいよあと8日で初日を迎えます『マニラ瑞穂記』

日々に進化していく姿に、期待も高まります。

 

本日の稽古場通信は、領事館の書記官である淡路役の武田知久よりお届けいたします。

 

***

 

こんにちは。武田知久です。

猛暑の日々はいつの間にか落ち着き、秋の気配が感じられてきました。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

 

本番が近づいてまいりました。

遠い国、みたことのない時代に生きることの厳しさを感じながら、稽古を重ねております。

 

さて今回は、年近いキャストの方々をご紹介したいと思います。

左から、鈴木結里さんと小谷俊輔さんです。

おふたりとも今回が劇団本公演デビューとなります。

 

鈴木さんは“からゆきさん”のひとり、もん役です。

あつい思いをもったヒロインぶりがとても素敵。

人をよくみておられて、彼女のおかげで稽古場が明るくなっています。

 

小谷さんは独立運動の志士、平戸健三役。

私にとってはいままで観たことのない小谷くんです。

やさしい美男子ということで、大変な人気です。

 

掛け値なしに言いまして

このおふたり、大注目だと思います。

真摯で鮮烈な俳優たちを、ぜひ観にいらしてください。

 

武田知久

 

***

 

文学座公演

『マニラ瑞穂記』

作:秋元松代 演出:松本祐子

2022年9月6日(火)〜20日(火)

信濃町・文学座アトリエ

チケット好評発売中!!

 

公演HP:http://www.bungakuza.com/manila/index.html