東京には台風が近づいています。

被害が最小限であることを願うばかりです。

 

本日の稽古場通信は、今回初舞台となる鈴木結里です。

フレッシュなメッセージをお届けいたします!

 

***

 

アトリエに入って数日、オフをはさみ本日よりまた怒涛の毎日が始まります!

 

ブログを読んでくださっている皆様、はじめまして。57期の鈴木結里と申します。

 

私は本作にでてくるからゆきさんの中では1番若い、”もん”という女性を演じます。

 

舞台冒頭では、下池さん演じる”いち”と鬼頭さん演じる”はま”と共に領事館に保護されている私たち。

 

実は、はま役、鬼頭さんと初めて出会ったのは、今から約10年前、私が中学生の頃でした。

 

私も参加していた横浜での市民劇に、鬼頭さんが客演として出演されていました。

注釈:写真は6年前の稽古時のもの。ミュージカルだった為2人とも歌っています。(笑)

 

あれから10年、私にとってはじめての文学座公演で、こうして鬼頭さんと共演する機会を頂けて本当に嬉しいです!

鈴木結里

 

***

 

文学座公演

『マニラ瑞穂記』

作:秋元松代 演出:松本祐子

2022年9月6日(火)〜20日(火)

信濃町・文学座アトリエ

チケット好評発売中!!

 

公演HP:http://www.bungakuza.com/manila/index.html