元気すぎる直方 | 文学座公演『くにこ』公演ブログ

文学座公演『くにこ』公演ブログ

文学座公演『くにこ』

こんにちはおねがい
増岡裕子です


直方に、キターーーーーーーーーー!



直方といえば…

{0BCB1104-8635-48C8-A265-23005FBD2640:01}

魁皇~ラブラブラブラブラブラブラブ
この像は直方駅前にあるんです
魁皇と共に家族写真ピンクハート


もう1枚ありますよ、プレミアムショット!
{B00D24B2-0E7D-41EB-9F29-7227D8572569:01}
あたしのダーリンハート
めっちゃ、お似合いのふ・た・りニヤリラブラブ



そして、
{135D3F2F-04D9-4316-B5E3-CEF073D10DAA:01}
焼きスパゲッティピンクハートピンクハートピンクハート

ブログ初登場、演出部のもっさんこと西本さんデレデレ




その他、「放浪記」にも直方の描写がちょっと出てたり、私の大好きな綾瀬はるかちゃんの「おっぱいバレー」のロケ地でもあるのです流れ星



昨日はユメニティのおがたでの公演。
びっっっくりするくらい会場が湧きました…滝汗ラブラブ
直方の皆様のお元気なことと言ったら!!
やっているこちらが吊られて笑いそうになりました…
本当に楽しませていただきました
直方のみなさん、ありがとうございましたラブ


こんなお土産、いただきましたよラブ!
{26645861-CC45-4408-9DA0-90696150D8E0:01}
直方名物、成金まんじゅう音符
大野香織氏の顔よりデッカい笑い泣き
ありがとうございました





今日から飯塚です新幹線キラキラ


おまけショット
もぐもぐのおがたネコたんニコ
{8994CF4A-22FF-4DAA-92F1-EA9EAA15A2DD:01}
白くて可愛いピンクハート