もうすぐ東京公演! | 文学座公演『くにこ』公演ブログ

文学座公演『くにこ』公演ブログ

文学座公演『くにこ』

こんばんは猫ラブラブ増岡裕子です


さてさて、本日は旭川公演の初日でしたキラキラ
旭川は朝から雨~傘でも思っていたほど寒くない…


終演後のロビー交流会ではたくさんのお客様が残って下さいました
演劇部の高校生たちも何か言いたげに、でも恥ずかしそうにモジモジしていましたピンクハート
初々しい…私にもこんな頃があったのだろうか!?いや!あったよ!!!

彼ら・彼女たちの心の隅にちょっとでもこの「くにこ」が残ってくれたら嬉しいです


さてさて、
明日の旭川公演を終えると、、、

11/1~3、東京凱旋公演!!


東京の皆様~お待たせ致しましたニヤニヤ!
5年前、紀伊國屋サザンシアターで公演した「くにこ」がパワーアップして帰ってきますよ~
そして、、、ファイナル公演です!

1(日)19時、
2(月)14時、
3(祝)14時の3回公演流れ星

どうぞ、どうか、お見逃しなく!!!!

チケットはどの回も若干残席あります!

詳細は↓



本日のお父さんスペシャルショットピンクハート
{52E182B2-D7A3-4FD3-9FB6-4C2E573E08F9:01}
おでこに「原点」と書かれた箸入れを貼り付けて…いや、貼り付いちゃっております


原点!
意味深…(笑)
原点に立ち返って、いざTOKYO飛行機飛行機飛行機キラキラ