こんばんは。
田中みつとその孫の愛子役、吉野実紗です。

先週のブログ「文学座と鵜澤さんと私」を沢山の皆様に読んでいただきありがとうございました。わざわざ直接感想をご連絡いただいたりもして、本当に嬉しいです。




しかしながら、当の鵜澤さんご本人の感想は




長いね真顔


のひと言。



また順番が私の次である亀田先輩からは



みさが長く書くからァ〜ショボーン



と思いつめた表情でご指摘を受ける始末。



先輩方にプレッシャーを与えてどうする。
今日はもうサクッと鵜澤式に50文字で終わらせなければなりません。




稽古真っ只中。


ダメ出し中です。
おしゃべりやポケェ〜としているわけではなく、上手(舞台の右側)の方で他の出演者にダメ出し中です。待ちながら役作りについて話し合ったり、聞きながら役についてイメージを湧かせたりしています。



‥‥。




距離が近いですショボーン




同じ足の角度。
仲良しか。




!!



すぐにブログ用と気付いてサービス精神を出してくださる先輩方おねがい


昨日初めて全場当たったことでまた新しいものが見えてきました。
こっからです。
ワクワクしています。


本日はストレッチをする一平と、稽古前に朝トレに行って筋肉を休ませているストイックな亀ちゃんの動画でお別れです。全然動きがなくてごめんなさい。




いよいよ本番まで2週間!
公式Twitter
も開設したヨ!!
文学座『一銭陶貨〜七億分の一の奇跡〜』
乞う!ご期待!!!


●文学座本公演
『一銭陶貨〜七億分の一の奇跡〜』

作/佃典彦
演出/松本祐子

2019年10月18日〜27日
紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYA 

公演HPはこちら!→ http://www.bungakuza.com/issen/index.html