こんにちは。

奥山美代子です。

 

稽古はどんどん続いています!

 

この時期は稽古も、とてもハードです。

 

なかなかうまくいかなくて、がっくりすることも多いのですが

私は役者を始めて今まで3000回ぐらい自分に絶望しているので

今後も頑張ろうと思います。

 

 

さて、そんな中でも

先輩方は皆さん本当ーーにっ!お優しいのですが

彰男さんは特に優しいまなざしでとても素敵な先輩です。

 

夫婦役はこれで3回目!

 

 

同じ劇団にいても、そうそう、共演することのないくらい劇団員が多いわけですが
ご縁なんですね~~。
 
私の初舞台「グリークス」からご一緒させていただいて、同じ作品に出演した数も多いです!
 
あまり舞台の写真が残っていなくて残念ですが
 
 
↓『野鴨』
このシーンは私は写っていないのですがなぜか気に入って買った写真です。
 
一番右が彰男さんです。
『野鴨』の私、右は坂口さん
 
 
 
 
そして、『口紅~ルージュ~』
で夫婦として共演の写真発見↓あら~~、なんか楽しそう♡
風呂屋の夫婦です。↑
 
彰男さんはとにかくいろいろ拾ってくださる先輩で
本当にすごいなぁと思っています。
 
いつも本当にありがとうございます!!
 
 
 
今回、彰男さんは芸術家・・
 
私は陰で支える麗しいツマ・・・・ではなく。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
 
舞台上でいろんな情をかわせる(もしくは交わさない)ことを楽しみたいと思います。
不束者の妻ですがどうぞよろしくお願いいたします。
 
どうぞ、皆様お楽しみになさってくださいませ♡
 
奥山美代子