本日ブログを担当させていただきます。

ジム役の池田倫太朗です。


今日はローラ役の永宝千晶の紹介をします。
皆さまもよくご存知、スターウォーズのヒロイン
レイの吹き替えをしている人です。
ただいろんなところでその話はしていると思うので、今日は割愛させていただきます。笑

僕と彼女は研修科の時の一年生と二年生でした。

いわゆる、演劇の世界に入って、初めてできた
先輩でした。

本人からこのブログを書く前に無駄に
持ち上げないように釘を刺されているのですが、
こういう機会がなければこういうことも中々
伝えられないので、思ったことを書こうと思います。



僕の一期上は、とにかくいい人たちが多くて、
ちーちゃん(永宝)はその中でもお姉さん的な
立場でした。それでも、たまにふにゃーっとして
舞台上では見せない間の抜けた所もちゃんと
兼ね備えている人なので、みんなからとても
慕われていたのを覚えています。



その当時まだ右も左もわからなかった僕が、
演劇を始めて一番最初にかっこいいと
思った女優が彼女でした。


そんな彼女と今回相手役として共演するのですが、ローラというガラスのように脆い人物を
演じることに、彼女自身とても戸惑いを感じています。いや、いました。というのも、今回のような役をやることが今までなかったようです。



僕自身、今まであまりみることのなかった、ちーちゃんの新しい一面を日々の稽古場でたくさん目の当たりにしています。これが初日までにどう進化していくのか、僕もちゃんとついていけるように1日1日大事にしたいです。





真面目な話ばかりになってしまいましたので、
ここからはおどけたちーちゃんシリーズを
是非ご堪能下さい。




よくやる顔。



よくわからない躍動感。




先輩のバナナをもらう(奪い取る)