第8回出演者インタビュー | 文学座公演『エゲリア』公演ブログ

文学座公演『エゲリア』公演ブログ

文学座公演『エゲリア』。9月7日~23日、吉祥寺シアター。

こんにちはシラー増岡裕子ですキスマーク
もうすぐ8月も終わりですね。皆様いかがお過ごしでしょうか??


今回の出演者インタビューはこの方!!



おちゃらけてますね~~(笑)
岡本かの子の最初の恋人・堀沢芳雄を演じる、駒井健介くんです。

駒井くんは今年準座員になったばかりで、今回が本公演初舞台です音譜

稽古場に来るのが早く、いつも喫煙所で眉間に皺をよせながら台本を読んでいる駒井くん…さっそく質問をぶつけてみましょう。


Q.最近のマイブームを教えて下さい

A.漫画『ちはやふる』と、文房具です。『ちはやふる』は読んでてついつい熱くなってしまいます!
文房具は前からこだわりがあって、LOFTの文房具コーナーに行くと時間を忘れてしまいます。

ちなみに写真で僕が持っているシャーペンはGRAPHGEAR1000の0.4ミリ。
とても使いやすいのでお奨めです(笑)


Q.今回演じる堀沢の好きなところは?

A.恋愛に対して情熱的なところ。
小説を書くことで自分の中の何かを模索しているところは好きだし、どこか自分と重なるところがあります。遠いと思っていましたが、堀沢が実際書いた小説を読んで、考え方に似ているところがありました。

Q.岡本かの子の魅力に感じるところは?

A.まわりを巻き込む力が凄い!愚かなほど真っ直ぐなところは尊敬するが、現代にこんな女性がいたら付き合うのは無理です…。一平、本当にあっぱれ。


Q.最後に。意気込みをどうぞ!

A.刮目せよ!命の燃やし方!



エネルギッシュな駒井くんに熱く語っていただきました!!






Android携帯からの投稿