大千秋楽をむかえました! | 文学座アトリエの会『にもかかわらずドン・キホーテ』公演ブログ

大千秋楽をむかえました!

お陰さまで、

『にもかかわらずドン・キホーテ』

昨日、長岡にて大千秋楽をむかえる事が出来ました!!

いらして下さったお客様、

お世話になった方々、

本当に本当にありがとうございましたLOVE

昨日、長岡で打ち上げがありましたが、ちょっと大騒ぎでしたので、上手く写真がとれませんでした、ごめんなさい泣

お詫びと言っては、何ですが

長岡駅で新幹線を待っていらした、

我らが別役実さんと、演出家、藤原新平さんの最高にリアリティーのあるお写真をハート②




最高な笑顔を見せて下さいましたLOVE

全てはこのお二人から始まった

『にもかかわらずドン・キホーテ』

このブログもこのお二人で締めさせて頂きます。

何処へ行くんだい?って聞いて頂けますか?

「何処へともなく、風のまにまに、
あのドン・キホーテのように~」

長い間、読んで下さり本当にありがとうございましたハート②

またいつか、皆様にお会い出来る日を楽しみにきらきら!!

心からの感謝の気持ちを込めてキラキラ

にもかかわらずドン・キホーテチーム一同でした好







Android携帯からの投稿