キャンプ(合同自主トレ) | 文学座公演『長崎ぶらぶら節』公演ブログ

文学座公演『長崎ぶらぶら節』公演ブログ

2012年文学座地方公演『長崎ぶらぶら節』の公演ブログです。

会館の搬入口辺りで,開演前 車や窓ガラスを気にしながら,大原康裕(左投左打)と横山祥二(右投右打)と北村由里(マネ-ジャ-)らとキャッチボ-ルやノックをするのが日課になってきた。

文学座公演『長崎ぶらぶら節』公演ブログ-SBSH005710001.jpg

文学座公演『長崎ぶらぶら節』公演ブログ-SBSH00581.jpg


この時期から合同自主トレを開始し,体を作り120Km/hの速球を武器に即戦力として活躍出来るよう,日々 トレ-ニングするのだ。


久しぶりにボ-ルを握り肩に違和感を感じながら,徐々に感を掴み,いい調整が出来ている。


●本日の反省点
寒さのせいかまだまだ声がでない。もっと声を出し合って「バッチ来いビックリマークとか ヘイ ヘ~イビックリマークとか
ナイスインビックリマークとか」お互いを刺激しないとダメだあせる


文学座公演『長崎ぶらぶら節』公演ブログ-SBSH006210001.jpg


●今後の課題
今後は自分自身のフォ-ムを分析,改善し本番(試合感)を養うのだ。


「おうちの人生じゃけんねビックリマーク 自分自身の意思によって決むるたい。」
「やります!やります!
死んだ気で やります!」
(長崎ぶらぶら節より)
吉野 正弘