文学座旅公演
「怪談 牡丹燈籠」
無事に静岡、中国地方、可児市の全公演が終了いたしました。
ご来場くださった皆様、
本当に有難う御座いました🙇‍♂



9月に静岡、11月〜12月に中国地方、
そして可児市にて大千穐楽を迎えました。

夏から冬まで長い期間の公演でしたが、
座組一同体調管理に気を付けて、
最後まで駆け抜けることができました。


思えば
2018年に初演、
2019に再演、
そして2021年に再々演と、
積み上げてきた公演数は128ステージ。

公演を行うにあたって、
たくさんのお世話になった方々へ
重ねて心よりお礼申し上げます。


まだまだ油断のならないご時世ですが、
どうぞご自愛くださいませ。

本当にありがとうございました。





文学座「怪談牡丹燈籠」
萩原新三郎 役
越塚 学