さぁ!続きです!
前置きなしでいきましょう!

宮崎のメディキット県民文化センターの演劇ホール!
どどん!



座席の独特の柄。
そして初めて観るV字。なんだか鳥のようにも見えます。
そして、背もたれが高めで座りやすかった印象!




お気に入りの壁。
上から矢印が降りてきているのが可愛い~!
矢印に気付いた時の私のテンションの上がり方は凄かったですよ。


天井の三角形。
左右対称で美しいですね~。
上品な色合いの美しい劇場でした!

まだまだいきますよ~!
次は都城の都城市総合文化ホールの中ホール!                   


いいですねぇ~。


2階席の上の、照明が沢山ある場所が非常に格好いいんですよね。
狙われている感じがありますね。

過去の私が、
壁に鉛筆が沢山引っ付いていて可愛いとの事ですが、



まぁ、確かに…。
私には鉛筆に見えたみたいです。



ショベルカー、もしくは巨人の手みたいに出てる2階席もいい感じ。


座席はなんていうんでしょう…。
ギュッ!ってなってるというか、ちょっと怒っているみたいというか、とにかく、この細めのY字がたまらんです。

さぁ!お次は鹿児島の宝山ホール!


後ろの壁が綺麗ですねぇ。


歴史を感じる椅子。この色褪せ方。一体何人の方が座ってきたのでしょうか…。


天井の照明、この5つの花のような配置がすごく好きです。
他の劇場にもありましたが、なんてことないかもしれないけど、ちょっと「おっ!」と思います。

全体的に四角で出来た客席。
すごいバランスが良い、見ていて気持ちの良い客席でした!

今回はここまで!こんなに続くとは…。
でもここまで書いたからには書ききりますよ!
たぶん次が最後になるはず!見捨てないで読んでくださいー!

          お竹・お梅 柴田美波🌼