こんにちは爆笑高柳絢子です!
怪談牡丹燈籠一行は昨日川崎公演を終えて、本日は向ヶ丘遊園での公演でした。
するとあっという間に近畿、関西方面へと移動となりザ☆旅公演という流れとなります。
あー荷造り終わってない!
でもまぁ、なんとかなりますねニヤニヤ

ではでは、我らが伴蔵さんに例の質問をば



Q1.100両が急に降ってきたら何に使いますか?

「(明後日の方向を見ながら)飲み食い。パッと使うな。

はい。でしょうね。

「あ、いや愛人に10両ずつ使うな。うん、そうしよう、そう書いてくれ。わっはっは」




ええ書きますとも。

本当に早坂さんは少年のように笑う方です。
ちなみに今回の公演中にLINEとアメブロを始めて、スマホを打つ姿は若手顔負けです。


Q2.焦がれ死ぬほどの恋愛をしたことはありますか?

「今まで?常にだよ。

おおっ

何度死んだか分からない

くぅ〜照れ照れ照れ
早坂さんのモテ話はたっくさんありすぎて、なんかもうどれが本当の話かも分からないですが、昔からカッコいいのは事実ですね。
そんな早坂さんは、キャスト陣の中では唯一のA型。俺は繊細なA型だ、と多分20回くらいは言ってます。でもメイク落としは豪快で、早坂さんの後の水場はどうしてこうなったと言うくらい荒れてます。いや、最後に女子が掃除するからいいんですけど、別にいいんですけど‼︎
水場をビッシャビシャにする繊細な男、早坂さんでした♡

さて、これにてキャスト陣の紹介は終わります。

しかし‼︎
番外編で‼︎
今後‼︎
あの人とあの人に例の質問をしちゃいました‼︎
乞うご期待爆笑