★閉幕いたしました★ご感想まとめ | 文学座アトリエの会『弁明』

文学座アトリエの会『弁明』

文学座9月アトリエの会 作/アレクシ・ケイ・キャンベル 訳/広田敦郎  演出/上村聡史 日程:2016年9月7日[水]→21日[水] 会場:信濃町文学座アトリエ

 

文学座9月アトリエの会『弁明』

昨日9月21日をもちまして、全16ステージすべての日程が終了いたしました。

たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

 

Twitterなどにいただいた皆さまのご感想を、1つのページにまとめました。

http://togetter.com/li/1024644

宜しければ是非ご覧下さい。

(※削除希望は、文学座公式TwitterへのDMにて承っております)

■公式Twitterアカウント @bungakuza

 

 

文学座は来月より創立80周年記念公演がはじまります。

まずは、本公演『越前竹人形』、続いて12月アトリエの会『かどで/舵』が控えております。

 

80周年記念の皮切りとなる本公演、そして創立者の一人久保田万太郎の作品2本立てとなるアトリエの会、どちらも是非ご覧いただけましたら幸いです。

 

今後も皆さまのご来場を、心より、お待ちいたしております。

 

 

◆企画事業部 山下◆