【ダーウィンの城】ラストダーウィン | 文学座アトリエ60周年記念3作品連続上演ブログ

【ダーウィンの城】ラストダーウィン

どうもです。


『ダーウィンの城』より最後の更新です。



今回は、まず本番前の舞台上の様子を。



文学座アトリエ60周年記念3作品連続上演ブログ

出演者みんな体を動かしています。

特に激しい動きのある出演者はたっぷりやって体を温めています。


1歩間違うと大怪我に繋がるようなシーンが結構ありましたからね。

それに、公演が始まって東京も一気に寒くなってきましたし。


そんなときでも、常に笑いが絶えない座組でした。

みんなでワイワイやりながら、テンションを高めていました。



文学座アトリエ60周年記念3作品連続上演ブログ

これ、何だかわかりますか?


これは、出演者がアトリエの外を出て、移動するための靴です。

雨が降っていても大丈夫なようなやつです。


今回は、アトリエ内いっぱいいっぱいに舞台を使っていましたから、

楽屋から袖にスタンバイするのに、外に1回出なければならなかったんですよ。

だから、この靴が用意してあるわけです。


それにしても、台風の日は大変でした…



文学座アトリエ60周年記念3作品連続上演ブログ

金魚です。

これは、稽古中から飼育しておりました。

芝居中も活躍していましたね。



文学座アトリエ60周年記念3作品連続上演ブログ

これも活躍していました。

ルームランナーです。

稽古前や本番前、これで体を温めている人もいました(笑)



文学座アトリエ60周年記念3作品連続上演ブログ

ベビーベッド。

僕(植田)は、これを見ると涙が出てきます。

怖いです。



これで、『ダーウィンの城』の記事は終わりです。


今までどうもありがとうございました!


そして、この3作品合同ブログをず~っと楽しんでいただいた皆様、本当にありがとうございました。


アトリエ60周年記念公演は終わりましたが、

次は70周年に向けて頑張ります!


70周年はより刺激的な作品ができると思います。


これからも文学座アトリエをよろしくお願いします。



あ、それと、アトリエ60周年記念Tシャツは、好評につき完売いたしました!

ありがとうございました。



そして、次回文学座公演は11月26日より紀伊國屋サザンシアターにて『くにこ』です。


本公演のほうもよろしくお願いします。



ダーウィンの城 出演者  植田真介