皆さま、こんにちは!!
池田倫太朗・内堀律子です。
全国で『緊急事態宣言』が解除され、瞬く間に東京アラートが発動され、本日解除と…依然として不安定な状態が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
私どもが言えることは、とにかく健康第一!
どなた様もお変わりなく、元気に過ごされていらっしゃいますことを願っております。

実は、今週末13日(土)の20:00から初のYouTube生配信をやってみたいと思います。研究所の同期でもあり、現在も俳優・ダンサーとして活動しているニノ戸新太くんのチャンネルに二人でお邪魔して、三人で喋り倒します。なんでこの三人かというのは、、
特にないので割愛させていただきますが、
堅苦しいことは一切なし!
私たちもゆるりとやるので、気軽に観ていただければ幸いです。

以下、ニノ戸くんからのメッセージです。
======

はじめまして。
文学座附属演劇研究所53期で池田倫太朗くん、内堀律子さんと同期だったニノ戸新太と申します。
私は普段役者として活動する傍ら、『令和ターキーズ』というダンスカンパニーを主宰しております。

この自粛期間中、皆さまもそうだと思いますが、私も色々と考えさせられました。「稽古や公演が出来なくなってどうしよう」とか、「これから世の中はどうなっていくのだろう」とか。そんな中で思ったのは、「とにかく今は誰かとしゃべりたい‼️」ということでした。さ
そこで令和ターキーズとして、リモート飲み会の様子をYouTubeで生配信するという試みを始めました。令和ターキーズのメンバー4人プラス、毎回ゲストをお呼びしてざっくばらんに語り合うといった内容です。

そして今回は、そのスピンオフ企画として私ニノ戸新太の個人配信に、池田くんと内堀さんにゲスト参加していただくことになりました。気心の知れたお二人からいったいどんな話が聞けるのか、今から楽しみでなりません。もしお時間がございましたら、ぜひご視聴ください。

======
ニノ戸新太企画
とにかくだれかと喋りたい‼️ 〜vol.2〜

【日時】
6月13日(土) 20:00-21:00
【内容】
フリー
【配信URL】
https://m.youtube.com/channel/UCUG7q7ne9531cnXgtClxw1g
【参加者】
池田倫太朗、内堀律子(文学座)
ニノ戸新太(令和ターキーズ)
【視聴】
無料