俳優紹介 その8 吉野 由志子 | 文学座アトリエの会『あの子はだあれ、だれでしょね』公演ブログ

文学座アトリエの会『あの子はだあれ、だれでしょね』公演ブログ

文学座アトリエの会『あの子はだあれ、だれでしょね』作:別役実 演出:藤原新平 2015年9月15日~30日 文学座アトリエ

嵐ですね。
稽古も少しだけ早く終わりました。

今日は、昨日別役さんに言って頂いたことをもとに、いろいろ修正が行われました。
スタッフも会議です。
いよいよあと一週間!

さて、俳優紹介8人目は、女4(ハツエ)役の吉野由志子さんです。

{C1F54320-B8F5-4F9D-9105-0E808AF3DCA8:01}

後ろで舞台監督の富田さんが牢名主のように腕組みしていますが(笑)

私、鬼頭典子は、吉野さんの娘役です。
親子をやらせていただくのは二度目なのですが、とてもチャーミングな方です。
そして、感覚的、本能的な芝居をする女優さんだなぁと思います。
別役作品の常連なのですが、それでも難しいそうで、ブログをご覧の皆様へのメッセージは、
「まだ迷ってます」
とのことでした。

{8656A244-5E39-4962-8E19-AB409B44C6E2:01}

今日のお客さまの伊藤安那ちゃんにも、通しの感想を聞いているところです。

でも、迷っているのは皆同じ。
それでもお母さん、とてもステキです。

どうぞご期待下さい。