俳優紹介 その7 南 一恵 | 文学座アトリエの会『あの子はだあれ、だれでしょね』公演ブログ

文学座アトリエの会『あの子はだあれ、だれでしょね』公演ブログ

文学座アトリエの会『あの子はだあれ、だれでしょね』作:別役実 演出:藤原新平 2015年9月15日~30日 文学座アトリエ

今日はお休みの前日。
皆、疲れが溜まって来ています。
不条理劇で頭を使うせいか、セリフと身体と心がまだバラバラなせいか、とても疲れます。
87歳の新平さんが元気で、頭が下がります。
精神力なのでしょうか。

さて、俳優紹介7人目は、女6(キタムラさん)役の南一恵さんです。

{45E52A73-4DCD-4815-932F-295AA509902C:01}

優しい笑顔ですね。

私が言うのも失礼ですが、時々とても可愛らしくて、思わず娘時代を想像してしまうような方です。
日常の動作をしながらセリフを言うときの生活感も素敵です。

そんな南さんから皆様へメッセージです。

「なんだか不思議なおばさんです!一つこだわりがあるんですよ。ヒント!食べる物です!観てのお楽しみですよ!」

是非、南さんのこだわりを見つけに来て下さいね。

本番は着々と近づいて来ます。
気は焦りますが、明日一日、身体と脳みそを休めて、また月曜から頑張ります。