こんにちは!洪昌洙(ホン・チャンス)役の川合耀祐です!
本日より小屋入りです!!
↓たかおさんはフラッと帰ってしまいました!
集合写真!!


早いですねぇ、あっという間の1か月でした。
しかも今年もあと少し、
時間がどんどん早くなってる様に感じる現象はジャネーの法則って言うらしいですよ。
でも冷静に考えたらやっぱりおんなじ時間を過ごしてるのでおんなじなんですよ。
なんの話ですか?

↓すぎみやさん

杉宮さん身長高いですよ、
僕は182cmで結構「大きい方」で生きてきたんですが..
杉宮さんは186cmですって、大きいですね。
1950年から2020年で大体10cmくらい平均身長伸びてるらしいですよ!
へぇー!

↓スタッフの大内くんと宮腰さんです!!

明後日、初日です。
気合入っています。
ぜひ多くの方に見ていただきたいです。

↓紀伊國屋サザンシアターです!紀伊國屋ホールとお間違いなく!!!!僕もよく間違います!

◎文学座本公演
『五十四の瞳』

作/鄭義信
演出/松本祐子

2020年11月6日(金)〜15日(日)

紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYA

公演HPはこちら→
http://www.bungakuza.com/54/index.html

ではでは、川合耀祐でした。