Selamat malam星

こんばんは、Bungaです爆笑


ただ今のバリ島19時半すぎ。

我が家近辺は、絶賛停電中です笑い泣き


16時過ぎくらいかな?

すっごい強風が吹き荒れて

大丈夫か、これ…バイクで家に帰れるかな滝汗

ってくらいだったんです。


そして16時半すぎ…突然の停電!!

どうやら電線が切れたようです(笑)


停電すると…仕事にならないよね?ってことで、いつもより1時間早く会社を出て、今日は久しぶりにイーネオヤやろう!って思ってたんです。

が、家もまさかの停電っていうね笑い泣き


真っ暗で何も出来ないので、大好きなモザイクランプの登場ラブラブ

これは、以前のお家で停電になった時に撮ったやつです(笑)

ランプの後ろは外なんです。
本当に見事に真っ暗!!

今まで、ここまでの暗闇を体験したことないので、感動しながら停電を楽しんでたのですが…今回はロウソクを切らしてて楽しめてません笑い泣き
まさかの失態チーンチーンチーン

で、ブログ書いてます(笑)
電波は大丈夫なのねー爆笑

日本にいると停電なんてそうはないけど、バリではよくあること!
ボーッとするのが苦手な私には何も出来ないって苦行に近いのですが、これから暗闇で楽しむ方法を見つけていこうと思います爆笑

そうこうしてたら電気復活爆笑
我慢してたトイレに行ってきます(笑)(笑)



良かったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

 

☆Minneでイーネオヤで作った商品を販売しています☆

バリ島からお届けします音譜

送料は全国一律500円!追跡記録付きですアップ

Bunga Jepun -Minne店-

 

☆Creemaでもイーネオヤで作った商品とそれ以外の商品を販売しています☆

Creemaも同じく!です(笑)

Bunga Jepun -Creema店-

 

☆Bunga Jepenの商品を熱く語る別ブログです☆

Bunga開花までのHappy Days

 

Instagramもやってます♪

bungajepun0801