Selamat malamお月様

こんばんは、Bungaです照れ


先週末のこと。

とーっても天気の良い気持ちのいい日だったのに、すごく寒かったんです。

何なら体もダルいし…


これ、おかしいな滝汗

と思って熱を測ったら


見事に38.8℃ポーンポーンポーン

 

発熱きましたガーン


でも、喉も痛くないし鼻水もなし。

これなら寝れば治るな!と思ってたのですが…

そこから3日間ほど熱が続くことにチーン


その間…

ご飯を作る元気もなく

わざわざご飯を買いに行く気力もなく

お腹は空いてるのに食べられないという辛い時間を過ごしてましたえーん

正直、熱より空腹が辛かったです(笑)


で、発熱から3日目。

さすがに仕事休めないと思って仕事に行ったのですが、2時間でギブアップ滝汗


フラフラと会社を出たときに思ったことは

ご飯と薬が買えるドキドキ

でした笑い泣き笑い泣き


そして私が買ったのは、知らない人はいないだろう!なくらい有名なPanadol音譜

色によって効く症状は違うのですが、緑は風邪の諸症状に効くそうです照れ


で、早速飲んで寝たら数時間後には見事に平熱にカムバック爆笑

Love Panadolドキドキドキドキ


これで安心!と思いきや熱が下がった後はナゾのバリ腹になり更に2日間苦しんだんですけどね笑い泣き笑い泣き

かる〜く胃腸炎だったのか??



日本では、インフルエンザが流行ってるそうなので、皆さんも体調崩さないように気をつけて下さいねウインク


 

良かったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

 

☆Minneでイーネオヤで作った商品を販売しています☆

バリ島からお届けします音譜

送料は全国一律500円!追跡記録付きですアップ

Bunga Jepun -Minne店-

 

☆Creemaでもイーネオヤで作った商品とそれ以外の商品を販売しています☆

Creemaも同じく!です(笑)

Bunga Jepun -Creema店-

 

☆Bunga Jepenの商品を熱く語る別ブログです☆

Bunga開花までのHappy Days

 

Instagramもやってます♪

bungajepun0801