Selamat sore晴れ

こんにちは、Bungaです爆  笑

 

本日は、送り盆のクニンガンキラキラ

早朝から皆さんわさわさと準備をしていましたが、私は部屋でのんびりしてます(笑)

まだ、私も~~!と言えるほどコスに慣れてないのでねあせるあせる

 

と言うことで、今日は久しぶりにバリ島情報っぽいこと書いてみます!笑い泣き

 

ここ最近ハマりにハマってる拭き取り化粧水があるんです。

バリと言えば!のムスティカ ラトゥのですラブラブ

これ本当に良い!!!!

 

洗顔で落としきれなかった角質が取れる上に、Bengkoangと言う「美白フルーツ」を使っているので美白の効果もあるみたいです!!!!

 

試しに使ってみたところ、洗った後なのに微かにコットンが茶色にポーン

最初、クレンジングが甘かったかな。。

と思ったのですが、朝の洗顔後もやっぱり薄っすら茶色にびっくり

 

と、とれてるよ~~角質!!!!!!

 

しかも、拭き取り化粧水後の肌がシットリ滑らかになる…気がする(笑)

匂いも甘めで癒される〜ラブ

 

洗顔後、化粧水の前にコットンにつけて優しく拭き取るだけの簡単ケアなのと、150ml入っててお値段Rp.20.000 (2019年1月時点)なのも嬉しいところですラブラブ

 

角質も取れて、美白までなれるこの拭き取り化粧水に絶賛惚れ込み中です爆  笑

日々日々焦げていく私の肌にストップがかかるか楽しみ~アップ

 

 

良かったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

 

☆Minneでイーネオヤで作った商品を販売しています☆

バリ島からお届けします音譜

送料は全国一律500円!追跡記録付きですアップ

Bunga Jepun -Minne店-

 

☆Creemaでもイーネオヤで作った商品とそれ以外の商品を販売しています☆

Creemaも同じく!です(笑)

Bunga Jepun -Creema店-

 

☆Bunga Jepenの商品を熱く語る別ブログです☆

Bunga開花までのHappy Days

 

Instagramもやってます♪

bungajepun0801