Selamat pagi晴れ
おはようございます!Bungaですキラキラ

 

前回、Shiwa Rudraksha工房のクリスさんからオーダーして頂いたピアスのことを少し書きましたが、クリスさんがまた素敵な記事を書いてくれたので、リブログさせて頂きますラブラブ

 

そして、今日書くこともクリスさんがど~~っぷり絡んでいます(笑)

 

先日、クリスさんがルドラクシャの入魂儀式にマンクーさん(お坊さんのような方)のところへ行くというので同行させてもらいました!!

 

クリスさんのブログで見たドゥルガー様とご対面キラキラ

とっても優しい顔をされてましたドキドキ

 

そして、マンクーさんによる入魂開始!!

 

せっかくなので自分のルドラクシャも入魂して頂きました爆  笑

 

入魂儀式が終わったルドラクシャを着けたらいつもと違う感じ。。

少し重みを感じました。

パワーが増したのかもしれませんキラキラ

 

その後、マンクーさんのご厚意でブレッシングをして頂いたのですが、すっごく清々しくてスッキリとしました!!!!

 

入魂儀式に使ったプルメリア、ご利益がありそうなので頂いてきましたドキドキ

本当に幸せすぎる時間を過ごさせて頂きましたアップ

クリスさん、ありがとうございます音譜音譜

 

そして、ここからです!!

この入魂儀式のまさに次の日!まさに昨日!!

私にミラクルが起こったのですキラキラ

 

わたくし、Bunga

バリ島で就職が決まりましたクラッカークラッカークラッカー

 

長期滞在開始した約1か月前には想像もしていませんでした。

何なら就職しようなんて無理だと諦めていたので探してもいませんでした。

自分でも驚いているし、正直まだ実感がありません(笑)

とにかく「バリの神様が私を呼んでくれたぁえーん

と思うばかりですドキドキ

 

そして、私に起こったミラクルは、全てクリスさんのお陰なんです爆  笑

しかも驚くことにクリスさんがフッと発した言葉通りに進んでいるっていうね。。

すごい早い流れで話した通りのことになっているので2人で笑っちゃいました笑い泣き

 

長くなったので、詳しくは次回に書きます爆  笑

クリスさんのパワー、ハンパないですよ!!!!

 

ひとまず。。

近いうちに洋服を取りに日本へ戻ります(笑)

まさか2ヶ月で日本に帰るとは。。

人生、どこで何が起こるか分からないものですね照れ

 

 

 

 

良かったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

 

☆Minneでイーネオヤで作った商品を販売しています☆

バリ島からお届けします音譜

送料は全国一律500円!追跡記録付きですアップ

Bunga Jepun -Minne店-

 

☆Creemaでもイーネオヤで作った商品とそれ以外の商品を販売しています☆

Creemaも同じく!です(笑)

Bunga Jepun -Creema店-

 

☆Bunga Jepenの商品を熱く語る別ブログです☆

Bunga開花までのHappy Days

 

Instagramもやってます♪

bungajepun0801