Selamat pagi晴れ
おはようございます、Bungaです音譜

 

2日間降り続いた雨が止んで

昨日は久しぶりにバイクで散歩してきましたラブラブ

ジュンジュンガンの方は

まだまだNice Viewが広がっていて

ドライブにはもってこいですラブラブ

 

そんな私、雨だからと言うわけでもなく

絶賛引き籠り生活を継続しています爆  笑

 

前回の長期滞在時も旅行の時も

朝は自分で作ってお昼を買いに外に出て

少しフラフラする。

な生活をしていたのですが。。

 

今回、友人が毎日のように

美味しいお昼を用意してくれるので

外に出る機会がないんです笑い泣き

 

こんなのとか…

 

こんなの。

完全に箱入り娘化してます(笑)

 

でも、先日の合同葬儀の時のように

友人が忙しい時は自分で用意しています。

 

先日は、以前から何度か再訪したにも関わらず

行くたびに売り切れで食べられないという不運が続いていた

幻!?のアヤムベトゥトゥを食べましたドキドキ

 

お店の名前は「PAK SANUR」

 

場所は、モンキーフォレストを背に

Jl. Monkey Forestをウブド王宮に向かって行くと

サッカー場を過ぎた先の左側の小道に入っていきます。

このバイクが入って行ってる道です!

目印は「Tropical」の看板キラキラ

 

小道を入ってまっすぐ進むとT字路があるので

そこを右に曲がると左側にあります音譜

この日は朝10時頃に行ったのですが

引っ切りなしにお客さんが入ってきてました爆  笑

 

恒例のブンクス(持ち帰り)して、いざオープンアップ

茶色いですね~(笑)

これでRp.15.000です♪

※ Rp.15.000分欲しいと言って買ってます。

 

お肉がホロホロで味もしっかりついてて

本当に美味しいラブラブラブラブ

ウブド内、食べ物屋さんは多くあるけれど

アヤムベトゥトゥを食べられるところって

そんなに多くないんですよねあせる

 

私が食べて美味しかったところは

こことNyuh KhuningのD'warungのみキラキラ

D'warungは、量が多いので1人では食べきれなかった記憶が。。

 

そういう意味でも気軽に食べれて気軽に行ける

PAK SANURはおススメですクラッカー

 

人気過ぎてお昼には売り切れてしまうので

11時までには行った方がいいと思われます!!

お店の中でも食べれますよウインク

 

箱入り娘すぎて外ご飯をすることが

ほとんどないのでご飯ネタが底をついてきてるのですが

新規開拓した時は、また書きたいと思いますキラキラ

 

ちなみに。。

今日も既にお昼ご飯が私の部屋に届いいるため

外ご飯は行きません(笑)

 

 

良かったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

---------------------------------------------------

☆ 新作 ☆

 

太陽モチーフのブレスレットを作りました音譜

サンプルを作って装着してみました!

汚い腕なのはお許しください笑い泣き

 

それと、こちらのビーズステッチのピアスは

SOLD OUTですアップ

お買い上げありがとうございましたキラキラ

 

 

☆Minneでイーネオヤで作った商品を販売しています☆

バリ島からお届けします音譜

送料は全国一律500円!追跡記録付きですアップ

Bunga Jepun -Minne店-

 

☆Creemaでもイーネオヤで作った商品とそれ以外の商品を販売しています☆

Creemaも同じく!です(笑)

Bunga Jepun -Creema店-

 

☆Bunga Jepenの商品を熱く語る別ブログです☆

Bunga開花までのHappy Days

 

Instagramもやってます♪

bungajepun0801