Selamat pagi晴れ
おはようございます、Bungaです爆  笑

25日の月曜日に出国したはずが

欠航と言う貴重?な経験をして

やっと!やっと!!

昨日、バリ島に到着しましたアップ

 

今回、私が長期滞在用に予約した宿は

友人宅の2階にあるゲストハウス!

ほぼホームステイです(笑)

 

滞在が長いので、もし病気になったら?とか

困ったことがあったら?って考えた時に

言語に不安がある私には

頼れる友人家族が1階にいるのは

心強いと思って決めました照れ

 

もう1つの理由は

バリヒンドゥー教に濃厚に触れられるということドキドキ

ここは普通のバリ人さん宅なので

3家族が同じ敷地内に住んでいます。

既に顔見知りでもあるし

近い距離で色々なことを教えてもらえると予想してますニヤニヤ

 

そして、今朝さっそくその恩恵がラブラブ

友人は私がスンバヤンするのを知っているので

こんなキレイなチャナンセットを用意してくれたんです照れ

 

朝からトキメキ全開アップアップ

テンションMAXです笑い泣き

 

早速クバヤに着替えてスンバヤンしましたよー爆  笑

「なんちゃって」なスンバヤンだけど笑い泣き

 

こんな感じで、ついに始まった

バリ島長期滞在!!

 

テラスから見えるプルメリアと共に

元気に楽しく過ごしたいと思います爆  笑

 

 

良かったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

 

☆Minneでイーネオヤで作った商品を販売しています☆

6/30日までお休みしますキラキラ

7月から心機一転で頑張ります音譜

Bunga Jepun -Minne店-

 

☆Creemaでもイーネオヤで作った商品とそれ以外の商品を販売しています☆

Creemaも同じく!です(笑)

Bunga Jepun -Creema店-

 

☆Bunga Jepenの商品を熱く語る別ブログです☆

Bunga開花までのHappy Days

 

Instagramもやってます♪

bungajepun0801