こんにちは、Bungaですウインク


先週の金曜日、無事に最後のお勤めを終え…

次の日の土曜日

会社の友達がお別れパーティーをしに来てくれました爆笑

友達持参のインドネシア料理達ラブラブ

私に合わせて全て激辛になってます(笑)


ありがたい…その一言ですね照れ


約2年で辞めることになってしまったけど

辛すぎること沢山あったけど

こんな優しい友達に出会えて、今は頑張ってきて良かったと思うばかりです爆笑


またバリで働きたいか?と聞かれたら

…働きたいですね照れ

もちろん違う会社で真顔(笑)



そんなこんなで残り2日となったバリ島生活。

特別なことはせず、いつもと同じように過ごして日本へ帰ろうと思います照れ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


で、いつもと同じことしてたら、寸足らずだったモチーフが完成しましたラブラブラブラブ
可愛いじゃないのーラブ
最初から計算通りにやってれば一発OKだったのに…
ブツブツ。

まだTシャツに縫い付けていないので
日本に帰ったら縫い付けて
minneで売り出そうと思います爆笑

あと、受注生産のコースターも同時にminneに上げる予定ですラブラブ

日本帰国後の2週間、自主隔離生活の間にまとめてやるぞーー!!!!!!


★Minneでアクセサリーを販売しています★

発送が日本からに変わる11月までお休みします照れ

11月からは定形外郵便での発送になります爆笑

Bunga Jepun - Minne店 -