おはようございます、Bungaです晴れ


朝からドドーンとガネーシャ様アップ

木彫り師の友達が作ってくれました爆笑アップ


これを手で彫れるって言うんだからスゴいですよね…

細かいことやるの好きだけど、これは私には出来ない技なので、余計にスゴいなと照れ


作ってみたいなら教えるよ?って言われましたが、丁重にお断りしました


指ザックリガーンの恐怖しかないので笑い泣き笑い泣き


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


そして、Tシャツの縁飾りが完成しました!!
な、はずだったのですが…
短いのです…
短すぎるのですチーン

計算してモチーフの数は20個と決めてたのに、16個のあたりで十分!と数を減らしたのが間違いでした笑い泣き

3段目を編んだところまでは大丈夫だったので、4段目で縮んだんだろうなあせる

悔しいけど編み直し〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

モチーフ20個分のビーズ 480個のハート笑い泣き
これを糸に通すところから始めます笑い泣き


あぁぁぁぁぁ 悔しい!!!!!!!!!!


★Minneでアクセサリーを販売しています★

発送が日本からに変わる11月までお休みします照れ

11月からは定形外郵便での発送になります爆笑

Bunga Jepun - Minne店 -