こんにちは、Bungaです音譜


野良猫のミケさん。

ここ1ヶ月くらい姿を見せず心配していたのですが、どうやら育児に励んでいたようです爆笑


しまじろう


と、おきくさん

勝手に命名笑い泣き笑い泣き


宿のオーナー曰く4匹いるらしいのですが、2匹しか見当たらないんですよね…

ミケとお出かけ中かな?


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


そんなミケの子供に癒されてつつ…
オーダーのコースターを少しずつ進めつつ…

Tシャツの飾りも練習を進めています照れ
ツッコミどころ満載な試作だけど
練習の成果を確認するために公開笑い泣き

 手持ちのビーズの色が限られてるのが残念だけど、ある物で何とか作ってます爆笑

私のイメージでは、かなり可愛い出来になる予定なのですが

予定は未定真顔真顔

出来上がるまでドキドキしながら作り進めたいと思います爆笑音譜

★Minneでアクセサリーを販売しています★

バリ島からの発送です音譜

お店、再開しましたニコニコ拍手

Bunga Jepun - Minne店 -