こんにちは、Bungaですウインク


ここ最近、どうにもこうにも食べたくて仕方ない「つるとんたん」のうどんニヤニヤ

最後に食べたのは2年前…


もはや、つるとんたんじゃなくてもいいから美味しいうどんが食べたいおーっ!


自力でこねてみるか…


強力粉と薄力粉の準備は出来てるので、動くのみなのですが…

レシピを見るだけでなかなか重い腰が持ちあがりません(笑)


日本に帰ってからのお楽しみ♪になる気がしてならない今日この頃です真顔


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

そして、次なるオーダーのコースターアップ
モチーフが決まりました爆笑
ザクロのモチーフです!
糸の色は、黄色と赤色の2種類になります照れ

完成イメージはこちら

コースター周りは、定番となりつつある?フサフサ・ポンポンです爆笑

フサフサ・ポンポンは、忍耐が必要なモチーフですが、完成の可愛さを楽しみに張り切って作りたいと思いますチューチュー

あと、Tシャツの縁飾りの練習も進めてます!
ブサイクなのしか出来てないので可愛いのが出来るまで公開しませんっ(笑)

早く公開できるように、こっちも頑張りますアップアップアップ


★Minneでアクセサリーを販売しています★

バリ島からの発送です音譜

お店、再開しましたニコニコ拍手

Bunga Jepun - Minne店 -