おはようございますくもり

Bungaです爆笑


昨日、とあるブログを見て驚いたこと…

トルコの世界遺産であるアヤソフィア博物館が、博物館からモスクに変わったそうですポーンポーンポーン

マリア像やら…

イエスキリスト像やら…

トルコといえばイスラム教。
キリスト教の名残は、上手く隠すとのこと。

霊感なるものが微塵もない私でも
この空間は何だか怖く感じる場所だったので、そんなことして大丈夫なのかな?と思うのでした真顔

そして、モスクに変わったアヤソフィアに行きたい野望がフツフツと…笑い泣き

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

昨日のブログで予告した次なるやってみたいこと!!
それは、Tシャツに飾りを付けること爆笑

その試みを思いついたのがこのTシャツ。
会社の取引先である縫製工場の人にお願いして作ってもらいました爆笑

言って良いのか分かりませんが…
縫製料、1枚約80円ポーンポーンポーン

それだけ安くやってもらえるなら
生地代入れても安くて良いのが出来るよね?

それだけだと面白くないから、首回りとか裾周りを飾ってみてはどうかな?

と考えついたのです照れ

今サンプルの真っ黒タンクトップを作ってもらってるので、完成したら試しに縁飾ってみようと思います爆笑音譜

考えただけでも何だか楽しいラブラブラブラブラブラブ

サンプルが出来るまでは、次のコースター作成とボンジュクオヤ(ビーズを使ったオヤ)の練習に励みますチュー


★Minneでアクセサリーを販売しています★

バリ島からの発送です音譜

お店、再開しましたニコニコ拍手

Bunga Jepun - Minne店 -