ご無沙汰してます、Bungaです爆笑

 

製作期間約9ヶ月。

時間がある時に少しずつ地道に続けてきた私の「あるもの」。

ついに!やっと!!完成しました拍手拍手拍手


完成したのはこちら!

40cm x 30cm のクロスです照れ


4月から縁飾りを始めたので、半年かけて縁飾りしたことになります笑い泣き


実は、3ヶ月前にもう間も無く完成なところまでいってたんですが…


最後の段階でとんでもないミスをしてることに気付き、縁飾りを最初からやり直したので時間かかっちゃいましたあせる


オヤと言えば縁飾りドキドキなので、どうしても拘りたかったのです爆笑

決して完璧な仕上がりではないけど、やり遂げた感が半端ない(笑)ため、かなり気に入っておりますニヤニヤ


当初、炊飯器カバーに!と思ってましたが、炊飯器カバーでは勿体ないので、ひとまずキッチンワゴンに飾ることに照れ

可愛いなぁラブ


苦節9ヶ月の力作。

いつ終わるんだーえーんって途中でサジ投げたかったけど、よく頑張ったな私(笑)

しかし…9ヶ月は長かったー笑い泣き笑い泣き


と言うことで!

自分の物がひと段落したので、少しずつアクセサリー作りを再開していこうと思います照れ

 

 

良かったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村

 


★インスタグラムやってます★

bungajupen0801

 

★Minneでイーネオヤで作った商品を販売しています★

バリ島からの発送です音譜

インドネシアの郵便送料が改定されたため、送料を改定させて頂きますあせる

全国一律500円→680円…

送料高すぎチーンチーンチーン

Bunga Jepun - Minne店 -

★Creemaでイーネオヤで作った商品とその他の商品を販売しています★

Creemaも同様です♪

Bunga Jepun -Creema店-


★大好きなバリ島のこと、日々のことを綴っているブログ「Bungaの小部屋」★

Bungaの小部屋