秋が深まって来た今日この頃 皆様如何お過ごしですか?

 
 
 
 
シンガポールから帰国して4年経ち 料理教室を再開して3年になります
 
 
初メディア取材を受けました
 
 
昨日発行された「京都リビング新聞中央版」10月20日号にレシピが掲載されました
 
 
 

 
 
鶏肉特集で色んな料理研究家の先生方と
 
 
一緒です
 
 
 
 
 

私は一番下に載っております
 
 
 
 
タイ料理を担当させて頂きました
 
 
 
 
 
 

鶏手羽先のナンプラー風味揚げ
 
 
タイの人気料理ガイヤーンをアレンジしました
 
 
 
 
 

レシピはこちらです
 
 
 
是非作ってみてくださいね
 
 
 
京都リビング社のwebはこちらです
 
 
 
BunagaHijau東南アジア料理スタジオは京都にある東南アジアと外国人向け日本料理教室
 
です
 
HPはこちらです
 
 
Face Bookはこちらです
 
 
 
皆様今後ともよろしくお願いいたします