今日はもう大晦日DASH!

年々時間が経つのが早くなってる私です。

皆様、大晦日をいかがお過ごしですかはてなマーク

お節作りや大掃除に忙しい方も沢山おられると思います。

絶対、年内にやっておきたいことをずるずると行かないでほったらかしにしていたら髪の毛が伸び放題になってました。叫び

友達がが見ても一体どこ切るねんはてなマーク

と皆言うんですが、自分としては伸び放題アップ

日本人らしい考えですが、年内には切りに行かなアカン走る人

昨日、やっと行ってきました。

いつもおなじみの近所の犬のいる美容室わんわん

場所が変って自宅から歩いて10分のところに移転です。
ブ新店舗



この前まで自宅から歩いて3分のところにあって市場やスーパーの行き帰りにワンちゃんと遊んでたんですが今はちょっと遠くなりました。

市場からの帰り道、暑くて暑くて頭から汗があせるっていう時に台湾式シャンプーをしてもらったりしてました。

台湾式シャンプーってはてなマーク

椅子に座ったままシャンプーをして頭が泡でソフトクリームのようになるやつです。ソフトクリーム

これが気持ちいいのよ音譜

お値段は$10(約810円)デス合格

ブ台湾式シャンプー



もうワンちゃんともおなじみなのでこんな嬉しいお出迎えドキドキ

ブご挨拶



お店には二匹の仲良しワンちゃんがいますしっぽフリフリ

ブ仲良し二匹



髪の毛切ってすっきりサッパリドキドキ

お店のマダムとお写真をカメラ

ブレイチェルさんと



シンガポールのHDB(公団住宅)にあるローカルの美容室。
シンガポールにお住まいの皆様、日本から来られた旅行者の皆様、一回行ってみてベル

シャンプーするだけでも気持ちいいからビックリマーク

お店の場所は

Justin Hair Studio
Blk 77 # 01-511 Indus Road Singapore 160077
火曜日お休み
連絡先はJustin さんSMSのみ携帯93622253


では皆様、良いお年をお迎え下さいね。

暑いシンガポールより愛をこめてドキドキ


ドキドキポチッと宜しくお願いしますドキドキ


人気ブログランキングへ