ブオーン!!
ブオーン!!
毎週木曜日の午後、彼は今日もやってきました叫び

この音が聞こえると家中の窓をすばやく全部閉めなければDASH!

何故ってはてなマーク

木曜日に毎週やってくる憎いやつ目

シンガポールのコンドミニアムでは毎週恒例の殺虫剤散布デスドクロ

$Bunga Hijau Cooking Class~シンガポールのお料理教室-ブログ縮小木曜日の男


薬の煙が立ち上り我が家に入ってくるからこのくそ暑いのに家の窓全部閉めないとあかんむかっ

熱帯樹の向こうにも立ち上る煙ロケット

$Bunga Hijau Cooking Class~シンガポールのお料理教室-ブログ縮小殺虫剤の煙


この煙が通ったあと、虫さん達が上に登ってくるんデス叫び

階下で殺虫剤の洗礼を受け、やっとの思いでたどり着いた5階の我が家DASH!

命からがら逃げて来ても5階には殺虫剤の兄ちゃんよりももっと怖い関西のおばちゃんがお待ちかねパンチ!

見つけたら必殺爆弾

毎週お兄ちゃんお仕事お疲れさん合格

ドキドキポチッと宜しくお願いしますドキドキ


人気ブログランキングへ