食べる夏があってもイイんヂャない☆
こんちゎ。
PonChoですがな
『タケノコ』を『キノコ』と言っていたら、タケノコゎキノコヂャない!!と指摘されました。
何で
??
ダメなんですかねぇ・・・
![]()
今日、ユーセンでかかっていた
超イイ曲
を探し当てました。
YAY!! YAY!!
Alaineというレゲーの女性アーティストが歌う『Sacrifice』という曲でした。
http://musicpv.jugem.jp/?eid=276
歌詞付きのサイトを発見したので、そのURLを貼り付けてみました。
今日ゎ朝から笑ってしまう出来事が!!!!!
朝、カタログのドアの前で、PonChoゎ立ち止まってしまいました。
携帯を打っていたのでも、音楽を最後まで聞こうとしたのでもありません。
カタログの部屋から、変な音が聞こえたのです。
『シュ~~~~~~~~、シュ~~~~~~~~・・・。』
何やら怪しげな音・・・。
そう、あの、『スター・ウォーズ』に出てくる『ダースベーダー』のような、、、![]()
![]()
![]()
![]()
アレゎ『シュコ~~~~~~~~、シュコ~~~~~~~~~・・・。』ですケド・・・。
まぁいいや
とりあえず、何の音??
PonChoゎとりあえずドアを開けました。
そしたら、そこにゎエー氏が!!!!!!!
バランスボールで朝から運動ですか!?!?!?!?!?
というツッコミをいれざるを得ない体制だったのです。
(むしろ、ツッコムべきだった
)
しかし、他のカタログメンバーゎ普通にお仕事に専念・・・。
んっ??????
よく見て、よく聞くと、、、
先ほどの音が・・・。
『シュ~~~~~~~~、シュ~~~~~~~~・・・。』
おぉっ

エー氏ゎバランスボールの空気を抜いていたのですね
PonChoゎたいそうビックリしましたぞっ![]()
![]()
話ゎ戻って夏バテに。
最近、どうも眠い。
食べたら食べたで胃がムカムカ。
どうもおかしい┐( ̄ヘ ̄)┌
ちっとも元気にならんのデス。
ヤバイ!!!!!!!!!!!!
と思って食べ続けております。
ヂャないと、多分ぶっ倒れます。
ソレだけゎ何としても避けなければ!!!!!!!!
今倒れるワケにゎいかないのデス
![]()
そんで、今日ミヤプロ氏に言われて気づきました。
『PonCho、夏バテですか???』
ハッ



もしや・・・。
これゎ、もしかするともしかするかもしれなぃ・・・。
PonChoゎ夏バテしてたんだぁぁぁ~!!!!!!!!!!!
この胃のムカムカも、胸のムカムカも、頭のイライラも、全部夏バテのせいだ!!!!!!!!!!!!!
と勝手に思うことにしました。
はい。
夏バテを理由に、今日も明日も明後日も食べ続けよぉぉぉ~っと![]()

![]()
![]()
PonChoでしたっ