こんにちは

奈良県でカラーセラピーの講師

パーソナルカラーリスト

エスニック衣料雑貨店を家族で経営しています

 

Bungaputih(ブンガプティ)石川ゆうこです

 

色を学ぶと自分を知ることができる

自分を知ることは、自分の幸せにつながる

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます虹

 

自己紹介

はじめましての方は、こちらの自己紹介をご覧ください

 


アソシエーションカード講座




アソシエーションカードを大切に扱うことで

道具との信頼関係ができる、

そう思って使っていただきたいなと思います


この日も、アソシエーションカードを使った

セッション練習したのですが、

びっくりミラクルなことが起きたんですポーン


寒イボものでした(関西人)ポーン


カードは、TCカラーボトルの14色に

対応しているので

色のキーワードも、カードの美しい絵柄から

広がっていくと思いますニコニコ


ご受講いただきありがとうございましたドキドキ

 




受講生さまの感想


カードが綺麗で、みているだけで癒されることや、色のキーワードの勉強になりました。 


セッションしていただくことで、

自分のおもいに気づき心の整理ができたこと。

これからの指針なども明確になったことが良かったです。


話の聞き方…質問の仕方…傾聴の勉強ができて、

実際に練習させていただけて良かったです。

実際にセッションをさせていただく際に

忘れてしまいそうなの注意点を確認できて、気を付けようとおもいました。

  

 



 

ありがとうございます目がハート


早速、セッション後の課題も送ってきてくださり

ほっこり暖かい気持ちになりましたニコニコ


優しく安心できる雰囲気をお持ちの受講生さま

意外な一面もあったりで、私も開講しながら

楽しい時間を過ごさせていただきました。

ご受講ありがとうございます。




受講生さま募集しています



色のお勉強は、

人生を豊かに彩りを与えてくれます

新しいスタートにはピッタリの季節🌱




自分を知るためのカラーセラピスト講座




公式LINE登録するだけで

楽しめちゃう


お洋服の色を選ぶだけで

2つのことが分かる

カラーセラピー無料体験ができます♪


LINE登録でスグに体験いただけます


↓↓↓


 



友だち追加