こんにちは

奈良県でカラーセラピーの講師

パーソナルカラーリスト

エスニック衣料雑貨店を家族で経営しています

 

Bungaputih(ブンガプティ)石川ゆうこです

 

色を学ぶと自分を知ることができる

自分を知ることは、自分の幸せにつながる

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます虹

 

自己紹介

はじめましての方は、こちらの自己紹介をご覧ください

 



TCカラーセラピスト講座


かなり久々の投稿…滝汗


先月、34人目の受講生さまが

リアル講座に来てくださいました。


連絡をいただき、日程もスルッと決まり

連絡から二週間後に開講

数ある中から選んでいただき

ありがとうございますラブラブ


受講生さまから、嬉しい感想いただきました。

(※許可いただいた方のみ載せてます)




受講生さまのご感想


普段からも整体等で前向きなサポートをしてきました。

今回のカラーセラピーの勉強を通し、益々具体的にサポートや寄り添える人になれるかなと楽しみに思いました。


今まで受ける側で、とても大好きだったTCカラーセラピー。いざやって見ると難しそうな事も多く、出来るかな?と思う事もありましたが、先生が褒めてくださったり出来るよう助言、誘導下さり、少しづつ出来る感覚が芽生えました。


もっともっと実践し更に知識や経験を深めていきたいと思いました。





ありがとうございます目がハート



子育て中のママさんなのですが、

とてもエネルギッシュで

とにかく行動が早いあんぐり


早速、セッション活動もされていて

カラーセラピーの他にも色々とされてますよ飛び出すハート


ご受講いただきありがとうございます飛び出すハート






受講生さま募集しています



色のお勉強は、

人生を豊かに彩りを与えてくれます花

新しいスタートにはピッタリの季節🌱

 



自分を知るためのカラーセラピスト講座




公式LINE登録するだけで

楽しめちゃう


お洋服の色を選ぶだけで

2つのことが分かる

カラーセラピー無料体験ができます♪


LINE登録でスグに体験いただけます


↓↓↓


 

友だち追加